youmay2010-06-11

今夜はパーティー、張り切っちゃったぜ。
大好きなウニとホタテと甘エビ。これで2千円って安いよね。久々の下高の市場で買い物。生ウニは特別感を演出です。だってめでたくて楽しいパーティーだからさ!

 

そしてパーティーの延長線上、W杯開幕戦は、トマトとモッツァレラトーストに食い付きながら。南アvsメキシコ。注目は勿論アーセナルの若きFWベラです。悪くなかったけど得点には結び付かなかったなー。同じFWのエルナンデスにも期待していたけど残念。今後C・ロナウドのようになれるか要注目。

フランス対ウルグアイ。うお、何と先発にガナーズ揃い踏み。ギャラス、サニャに、ディアビまで。サニャの髪型は分かりやすくていいっす。キャプテン、エブラなのか、ギャラスキレてそう。ディアビ先発に驚きだぜ。ディアラじゃないのか、怪我だっけ、というよりマルダ? テレビ東京で見たけど、テレ東の人実況がいい具合に落ち着いていていいなあ。ゲストはエスパルスの健太さん。今季の清水の布陣はアーセナルを意識してるとの噂だけあって、アーセナル贔屓の匂いがプンプンします。悪くないね!

いきなり、後半。アンリが出てきて完璧。アネルカ下げちゃうのか勿体ない。サニャはかなり上がってたので日本の皆さんにアピール出来たんじゃないかと。リベリーがトラップやドリブルが大きくてモッタイナ!て場面が幾つか。
見終わって窓を見て明るくてビックリ。そりゃそうだ。