あつい。何度言ったって無駄だと分かってるけど、呟かずにはいられない。

電車の音で目が覚めるのは線路沿いに住む特権だと前向きに言い聞かせる。さあ、今日もがんばりましょう。

晴れた日の電車の音が好きなのはナンデ? 天気が揺れる前に線路近くを歩きながら思う。

「青い眼がほしい」を読むと言った人にもごもご。けど、止めるのは何か違うと思った。願わくば理不尽な涙に濡れないように。

電話で揉める。いきなり時間が空く。タカナルに遊んでもらう。

今さらだけど、たか・なるコンビの名前を繋げたら「高なる」つうのね。お母さん凄いな。 高人(兄)、成(弟)の双子コンビは、絵に書いたように両極端で見ていて楽しい。

きょうちゃんも合流。図々しくも頼んでおいたお菓子を作ってきてくれた。手作りのお菓子がどうしても食べたくって。料理よりもお菓子を作れる女の子って素敵。

反して、YouTubeを1日ずっと見ていたい気分の日でした。