youmay2010-06-21

昨晩は、結局イタリアの試合を見てしまう。ニュージーランドがガッツガツに削りに行く。アズーリおじさん達が死んじゃう! ってね、W杯直前カンナバーロオイルマネー移籍に動揺したけど…。そうそう「平家物語」テストに出ますよってね。盛者必衰の理をあらわす・・・猛き者も遂には滅びぬ。つってねー、齢も30幾つになると致し方ないのかなと。衰えとか移籍とか。切なすぎ。な訳で、カンナバーロが処理を誤ってまず失点。後に何とか返すも儚くドローで終了。うおおおいイタリア崖っぷち。ガットゥーゾも出ないトニもインザーギも居ないアズーリでもやはり全力で、あの愛すべき暑苦しいおじさん達を応援してしまうのだった。

崖っぷちどころから崖から落ちてしまったのがこちら。フランス代表がえらい事に。内部分裂越えて炸裂。真相は解らないけども、正直誰が悪いのかと云えば、EURO2008以降にドメニクを監督から解任しなかったフランスサッカー協会が悪いんじゃ……。アネルカ強制送還ならスタメンにはアンリが復帰か。……別に口角は上がっていません。

ポルトガルvs北朝鮮ポルトガルの情け容赦無用っぷりに震える。