Say No to Love [7 inch Analog]

Say No to Love [7 inch Analog]

来日ライブにも行った人が残していったもの。無言のごり押しが熱いぜ。いや、凄く大好きなんですけども。そもそも見つけたのこっちじゃ…、忘れてんのか。 Cruyff In The Bedroomが出ていたとか。その昔関係ない打ち上げで「クライフ好きだったんですよー」と言ったら御本人で腰抜かしそうになったことありました。


Pains of Being Pure at Heart Higher Than the Stars
この2枚も凄く好きです。ギターポップなの?と思えばシューゲイザー?って感じがたまらなく好きです。やっぱ、キラキラが1番好きです! 好き好き言い過ぎだけど好きです。
The Pains of Being Pure at Heart MySpace



このPVがめちゃくちゃかわいい!(上の7インチのシングルの曲) これを見ちゃうと、一緒に来日公演行けば良かったなーと悔やまれる。この手作り感、最高にキュート!


ついでにTHE STARLETSのビフ・スミス来日の方が観たかったかもと呟きそうになったらそちらも行ってたみたいで流石や。

Further Into the Night Forever

Further Into the Night Forever

これが凄く好きです。


マイスペースではよくこれを聴いています。インドネシアモンテカルロmontecarlo MySpace 情報少な!


***************

新宿のタワーに行ったら、品揃えが酷いことになっていて辟易(10F、DVD)。どんどん減るな。渋谷HMVも閉店。CCCに事業譲渡だと。取引先がCCCだったので毎週のやりとりや本社での企画会議で様子を見る限り大変そうだったなあ。その時担当していたのは、とあるコラムニストの方の連載。