セスクの代役に本田

スポーツニッポン [7/24 07:02]
プレミアリーグの名門アーセナルがMF本田圭佑獲得に動きだす可能性が極めて高くなった。バルセロナ移籍を切望するMFセスク・ファブレガスの退団が必至なため代役として本田に白羽の矢。

アホかー!大事なことなので二度言う。アホかー!両腕に2個も腕時計着けて不敵に笑う金髪頭が代役になるかー!(それはサッカー関係ないんじゃ…)あんなに優しいパスを出して若くしてアーセナルのキャプテンを背負うセスクの代役を誰ができようか、いやできない(反語)。今気づいたけど、そいえばセスクって本田さんより年下なんですね。/にしても、フレブの強奪使い捨て、はどうでもいいにしても、セスク奪われて、アンリも居ないんじゃ、バルサを好きになれる理由なんて一つもないな。誰も好きになれと頼んでません。/アンリ移籍にどよーん。移籍後初試合で得点にトキメキ。マンハッタンでも輝いて。
鹿島のイ・ジョンスカタールへ移籍。僅か半年、正直愛着が湧く前に消えよったニクいあの人は、ガンバスタイルを踏襲する強かな韓国代表です。篤人ジョンスと続々DFラインがアデュー。ま、伊野波に変わるだけなのでいいかな。アントラーズ現在首位、定位置確保と言える贅沢さに胡座をかいてイエー。
リーグ戦は磐田と対決。前半でいきなり磐田に2得点され、あかんーおわたーと諦めれば、3−2で試合をひっくり返し勝利。しかもジウトンが1G1Aの活躍。ジウトン小ばかにしてゴメンな。ミスばっかで狙われてばかりのきみだけど、ちょっと我慢することにするよ。J再開後の3連勝でがっちり首位キープ。篤人、ジョンスの移籍、本山、興梠の離脱でもこの成績はこの極上の結果。