合間抜け出して。我慢できず試合観戦。久々の大崎フットニックへ。大崎のフットニック好きなんですよね。試合は後半10分も観れず…。いんですいーんです、3−0で鹿島が神戸に勝ったから。前節が新潟にドローだったのでどうしても欲しかった勝利。野沢が2G1Aの活躍、1点目のヘッドも良かったけど2点目綺麗だったなー。グラウンダーのパスがニクい。早く生のピッチでサッカーが観たい。(リーグ再開後、まだ)
一杯だけとストロングボーを頼んだら、店員さんが「それよりお薦めのサイダーがあるんですが」と薦めてくれたウエストンズ・プレミアム・サイダーが美味しかったです。爽やか〜。
五反田まで歩いて(あつい、あつい、あつい!)腹拵え。戻って合流して朝まで。2日連続で体が重い。
友達にビアンキ先越された。羨ましい自転車ライフ。