手持ちのDVDでトリップ。最近観たもの。

チアーズ! [DVD]

チアーズ! [DVD]

いつ観ても面白い。学園物では勝ち組ながら(NYでは違うらしい)悪役として描かれがちなチアリーダーが本作では主役。オープニングからエンディングまで最高。キルスティン・ダンストがキュート過ぎるし、ダンスも迫力で、パンク少年のジェシー・ブラッドフォードもナイス(どこへ行ったんだろう)。ガブリエル・ユニオンやブラック(・アイボリー、どこへ行ったんだろう2)らブラック系もクールで、しかし主役はエリザ・ダシュクだと思っています、メロメロ。このDVDでいいなあと思うのが、チャプターを音楽で選ぶことができるところ。


チアーズ繋がり。キャスト(リアーナ含み)は悪くないのに、B級感がプンプン


ダンスとカメオ出演繋がり(ミッシー・エリオットロドニー・ジャーキンス、トゥイート、ジュニワイン、ジェイダキッスetc)。彼女にするならこんな子!(贅沢すぎ) と言いたいぐらい、ジェシカ・アルバが好きです。セクシーでキュートでエキゾチック、こんな魅力的な子そうそう居ない。この作品が1番可愛く見える(ストレートの髪とメイク・ファッションが最高)、ダンスもクール。邦題には物申す。