最近のトキメキ。


No Problem

No Problem


ときめきて大事すね。


待ってた音源。フジロックに行った人もべた褒め。キラーナンバーは“I Think I Like U 2 ”(踊りゃええじゃないかソンング)、“Gentleman”(なんてハッピーソング)、て、ほぼkill youされっぱなし。秒殺で鼻血。やっぱりフレンチに弱いすね。

http://www.myspace.com/ithinkilikejamaica/



TWINKLEが大好きだった訳ですけど、何が好きだったって、個人的に『胸騒ぎのトキメキ』だった訳ですけど。久々に胸騒ぎのトキメキ戴きました。ギン・ギンなギターにこのときめき、恋ですか?(A.違いますけど) 懐かしいこの感じです。


そしてチゼルへ・・・ (ドラクエ風)



やばい、Chisel 格好いいぜ。