それは、渋谷の今はなきブックファーストで、コミック全巻(30巻!文庫版は16巻)をまとめて大人買いした時でした。大人っていいだろう!えへへ。って紙袋(ご丁寧に2枚重ね)抱えながらルンルンスキップで店を後にしたもの。店員さんの冷たい目ったら。

渋谷を徘徊中、見かけた閉店間際のブックファーストに入り込み、たまたま目に入って勢いで買っちまった。しかし後悔なんてない程、年に2回は読み返しています。


帯をギュッとね! (1) (小学館文庫)

帯をギュッとね! (1) (小学館文庫)


MYベスト2漫画。1位でもいいかもしんない。やっぱり面白れー。
時期を読んで、いいタイミングで一気にズバーっと読みました。寝る前の楽しみ。つまり?

以上は、長っい前置きなわけで。


世界柔道、録画して全部観たわ。良かったですねー。報道で過剰な期待をかけて自滅ってのは何度も失敗してるので半分ドキドキながらいたら見事な結果。どの試合、というか3日目の全階級金メダルに物凄く興奮しました。