FDAのジャケは一見花に見えます

・「detour」 first day action
・「peep of」 the SHUWA
自分の中での王道ってものがありますよね。



仕事が終わり元町へ、友人の結婚祝パーティーでした。3MMのライブ振りに元町に行くけど、初めて3MMのライブを観た時は彼女と一緒でした。月並みな言葉だけど花嫁さんは本当にキレイで、可愛かった。おめでとうございます、お幸せに。

ちなみに彼女はTOWER RECORDのbounce編集部で働いていて。昨日新宿のタワーに行ったんですが、何も買わずポケポケっとしてました。噂に聞くSHUWA特大スペースを見学しに。凄かった。笑える程に。夜は色々とお話を聞いて興味深く、楽しかったのであった。