・THREE MINUTE MOVIE@新宿DOM

先日述べた反則的新曲の披露アリ "TIME IS THAT UNTIL DAWN"。ライブ前から実際に生で耳にできるかと思うと、鼓動が爆発して死ぬかと思いました。ああCD通りの音だ!待ってました!と大興奮。サビとか歌ってみたり(want to listen to me..?)。ラストのあの部分はまずいですね、やばい・・やばい・や!ば!い!。どうやって持ち帰ろうかと考えてました。2ヶ月ぶりの3MMのライブで、徐々に盛り上りながら観てました(自分内で)。どう転んでも、このライブは好き過ぎる。6月のMILES APARTとの2マンなんて楽しみすぎるのだ。最近は、いつもの雰囲気に加え、音も歌も大好きです。本日は、フィンランドのMANIFEST JUKE BOXの来日ツアー最終日でした。やっぱりLONG BALL TO NO-ONEが好きだな。(素晴らしく格好良い!)