引退したグッチのトム・フォードが映画界に進出らしい。どうでもいいか(少し気になる人)。

ジャニス・ジョップリンの映画が2本製作される事になり。主演は片方にレニー・ゼルウィガー、片方にピンク。断然ピンクが気になる。ただ残念なのは両方のオーディションにブリタニー・マーフィの名が挙がっていたこと。是非彼女で見たかった(個人的に好きだから)。元々カラオケを歌っている所をスカウトされたそうな。CDデビューの話はどこへ消えたんだろう?エージェントの社長よりエミネムの彼女でいた方がいまだにお似合いだと思う(アシュトン・カッチャーはちょっと嫌。)

・「SHRICC 最低絶叫計画!?」
・「アイ・アム・サム
・「ヒューマン・トラフィック
・「ドッグ・ショウ
鑑賞終了。詳しい感想はまた後日。後者2つが面白かったです。前者が音楽好きパーティー好き薬好き、後者は映画好きコメディ好きにお勧めしたい良品です。
ところでウチから最寄の映画館下高井戸シネマ。「みんなのうた」が始まるらしい。こちら「ドッグショウ」と同じスタッフキャストで作られた作品で、フォークバンドを扱った擬似ドキュメンタリー=モキュメンタリー(ドッグ・ショウとほぼというか全く同じ構成)。以前六本木ヒルズへ足を運んで観た、映画ファンにも音楽ファンにもそうでない一般の方々にもお薦めなナイス一品。笑えてホロリとして素敵な音楽も楽しめる。キャスト的には地味に感じるかもだけど(個人的には最高!)ここまで上手く出来あがったコメディはそうそうないと思う。BESTコメディですよ今んとこ。※映画感想の方に詳しく載せています。 「25時」も始まるらしく。何だかチョイスがいいですなあ下高井戸シネマ

アマンダ・バインズの「ロイヤル・セブンティーン」がDVDで発売、リンゼイ・ローハンの「クッキー・フォーチュン」も間もなく公開、ヒラリー・ダフの「エージェント・コービー・バンクス」も公開予定があるとか!?ティーン・アイドルの嵐の予感。