LAST DAYS OF APRIL@新宿TOWER RECORD
今回はちゃんと間に合いました。アコースティックVer.「It's On Everything」に癒される。質問コーナーで※Vo.カールは日本でCDや靴を買いたいそうだ。料理好きで辛いもの好きでインド料理なんかがすきらしい。ダイナソーJrを愛してるらしい※司会のお兄さんがおもろかった。握手をするときに思いの丈の一言も伝えようかと思うも、視界に入る友人達の冷やかしと周りのスタッフの目とカールの神々しさ(SO BEAUTIFUL!)が相俟って、視線を合わすことすら出来ませんでした。

COMEBACK MY DAUGHTERS、SOME SMALL HOPE@下北沢SHELTER
久々にカムバックを観てきました。ちょっと驚いたのがKOGAのライブで見かけるお客さん達を見かけた事。広く浸透している事を実感しました。Key君のMCに笑った。/サムスモ感動。やっぱり「SOUL FLOWER」すきです。MCを聞いていて、なんとなく3年前のSET YOU FREEを思い出しました。サムスモのピンチヒッターとして出演していたカムバック(当時3人編成)、棚ボタ的に嬉しかったな。今考えてみれば何て素晴らしい顔触れだ(この日僕は3MMに恋に落ちたのでした。) ◇で本日は満員御礼で、ライブは非常に良かったけど 会場の盛り上がりは比例してなかったような。けどカムバックは「無敵」とか「完全無欠」って言葉が既に似合うような。眩しい。//今日は昨日に続いて、西荻ワッツに行きたいと思っていた。以前からher piano(静岡)が観たく。しかもWE ARE!も出演したとか。WE ARE!また観たい!


BGM:MOD LUNG、LINE、THIS WORLD IS MINE