カールのサインですー

Last Days Of April@原宿アストロホール
インストアも勿論素敵だったんですけど、やっぱりライブ/バンドですよね〜。とりあえず最高でした。動き出す音に酔いしれてました。まあ実際音の方は…。生で観れる事だけでも感激で(+プラチナチケットだった訳でしょ?+実はタダ見なんです) 大好きな「Will The Violins Be Playing?」も聴けて、ラストは「It's On Everything」、感動!とにかくカールの美声に酔いしれた空間。んークリスタル。(「At Your Most Beautiful」とか特に) 最初は違和感があったけど最後の方は十分満喫していました。また是非、来日切望。
そういえば。オープニングアクトのOCEANLEANEに関しての感想が無いや。