・WHAT EVER FILM TOUR @下北沢ERA
w/JOURNAL SPY EFFORT、overleaf、sequence pulse、BALLOONS、THE UNDER CURRENT


やー、overleaf 格好良かったです。いや、違いますね。
             
全曲真空パックお持ち帰りで!といった感じ。タンバリンを打つ人(曲)が凄くよかったです。


以前よりも聴きやすいというかキャッチーになったsequence pulseは、ベースがポップな曲も良いし、最後のノイジーなやつも良かった。ちょっと爆音.とは思いつつ。けど気持ち良かった。山形のWHAT EVER FILM、かっこ良かったです。激情。ドラムの細くて綺麗な女性の迫力といったら。激しいんですが、ダンスできそうな曲がモロ好みでした。以前仙台に行った時に見ているようです。(記憶がないのは・・・・・・・ A. 酔ってたからです。)