・nudge'em all@新宿RED CLOTH
久々にナッヂのライブにゆく。入るとROCKET Kでした。「ラジオスターの悲劇」カバー中でした。そして、ナッヂエムオール(早!)。開始早々、体内噴出さんばかりに胸キュンキュンこれは・・・恋!?ってハッと腕をすくめたくなるんです、愛してやまないI'd known。やっぱり良い曲だよこれは。久しぶりって事もあるのかナッヂ最高っス。いや、そうでなくても多々発表された新曲が素ん晴らしい。特に4曲目。I'm only watingも胸ヒシsong(?)でした。ラストのMUSICには感激して、ENのOPEN UP YOUR EYESも予測でき且つ嬉しかったけど、MISTY NIGHT聴きたかったっス。いやー、ナッヂ観に行かなきゃね、またね。