逆転裁判2

逆転裁判2

逆転裁判3

逆転裁判3

今は2の最終章です。周りでプレイした事のある人を一人見つけてかなり熱く語り合い盛り上がっております。最近の口癖、「異議あり!」「ちょっと待った!」「くらえ!」
大江戸戦士トノサマンが大好きです。最近の口ずさみ率1位はトノサマンのテーマソングです。そして何と言っても、1でも出てきた「オバチャン」が最強です。ゲーム相手に声出して笑いそうになる。カタカタカタカタカタカタ・・・・・・ってアンタ。(最高です!)



ファイナルファンタジー I・II アドバンス

ファイナルファンタジー I・II アドバンス

ついでに購入。最近大人買いが癖づいている。ジョブとかアビリティとか懐かしいなあ。



・・・・・・・・・やばい・・・・ただのオタクだ。
*隣駅のゲームショップに通いすぎて、遂に店員さんから、「会員証作られてはどうですか?」と勧められる始末、なんかもうトホホです。