オルセン姉妹の「ニューヨーク・ミニット」を買いに出かけた筈が品切れにて、プリティ・ガール購入。ついでに色々探索、足が痛い。とんと買い物なんてしてなかったので楽しかったです。(なのに貧乏なのは何故だろう)
オルセン姉妹ら、ティーンアイドルといえば。最近よくリンゼイ・ローハンのPVを目に曲を耳にします。意外やアクターとしてでなく、歌手としてブレイクしちゃいそうですね。なくとも、「クッキー・フォーチュン」は必見です。※歌手デビューでセクシー路線に変更の兆しだけれども、元々のそばかすだらけの健康的な魅力が良かったなあと思うのである。


ゲームボーイを熱烈に愛しちゃってるので、世間が物凄いPSPブームでも、断然ニンテンドウDSを支持したい僕です。本気で買おうかな・・・・。
逆転裁判3」(シリーズ最終作)をクリアーしてしまったので、ゲームブームも終了の兆し。自分の中でMOTHER2を超えるゲームとなってしまったかも!(ラスト恥ずかしながらちょっと嗚咽)。FOMAでは月額300円でダウンロード出来るそうな、羨ましい限りですよ、DoCoMoのみなさん。社内にてただ今、絶賛貸し出し中にて社内ブームの予感。はまりすぎてついにCAPCOMと契約。携帯のアラーム音はトノサマンのテーマ曲で、着信音は成歩堂龍一の「意義あり!」で、メール着信音は「くらえ!」です。夜中にメールがくるとちょっとコワイです。
*「くらえ!」の音に飛び起きます。