ルーヴルに眠る聖杯

youmay2005-04-09

昨日、世田谷通りの桜並木道をインパルスにて疾走。
最近は暑いのか寒いのかハッキリして欲しいです。


とりあえず、映画と本をダーッと挙げました。ライブもちょくちょくと観てるけど、3MMとかMOD LUNGとかCBMDとかsequence pulseとか。最近のヒットはthe chef cooks meです。といっても今までも何度も観ているんですが。ここに来て大ヒット。早くもまたライブが観たいです。

NINTENDO DS、購入する気満々です。ターコイズブルーをGETしようと狙ってます。何故なら「逆転裁判」シリーズ発売の予定があるからです(やっぱりそれか!) フッフッフ。