いま、心のBEST1はNUDGE'EM ALLです。そんな訳で、

sunshine to your love

sunshine to your love

今更ながら購入してきました。と、KOGAのオムニバスに収録されてるMisty Nightが聴きたい為、以前みたくあしげくライブに通うんですが、一向に演奏されません。他にも、I'm only wating,I'd known,music,heart beat,It's time,get back my page....が聴きたいなと思っても一向に耳に出来ません。それでもエブリルシングはやっぱ名曲だし、新曲は最高だし(特にキラキラのアレ!)、ライブに来てよかったなあと毎回思う訳です。至福の時間。
なんでいつまでも、ああキラキラとーーフレッシュで居られるんだろ。


それでも悔しいので、友人に借りたDVDで繰り返しMISTY NIGHTのライブ映像を見て、ほくそ笑んでやるのです。