Every Breath You Take: Classics (Dts)

Every Breath You Take: Classics (Dts)

見つめていたい、でございますよ。




やあ、こんにちは。お久しぶりですが元気です。久しぶりすぎて近況とかもかけません。別に映画や本だけが僕の毎日ではありません。
最近TVで、久々に面白いなあ笑ったなあと思うコントを見て、その芸人さんの顔に見覚えがある と思ったら、知人の友人でした。偶然会う機会があって、スターに遭遇したかのように興奮。軽くそのネタをやってもらい爆笑しました。 個人的に、猫ヒロシ と 千鳥がMyブームです。


さっき電話で誘われたので、明日は下北沢ERAに行こうか迷います。