COMEBACK MY DAUGHTERS @下北沢ERA
先週のはERAでなく渋谷GABOWLでした。夜の8時に気づいた挙句、到着したらライブ終わってました。という訳で、暫く無いそうなので、見て来ました。新曲もあった模様で,
相変わらずキラキラと(一部ギラギラと) 楽しく、人もいっぱいでパーティーのようだった。


遅ればせながら、ごろーさんの結婚パーティーはとても素敵でした。おめでとうございます。
パーティーで頂いたハチミツは真夜中のお供として、紅茶の中に日々投入されております。
甘いミルクティーがより甘めに、最高。
そうそう、かねてから念願だった紅茶に嵌ってみようと紅茶セット一式を購入しました。散在すること、ン万円ですよ。but, 全ッ然、おいしい紅茶が作れません。誰かたすけてください。

そして、ハチミツ繋がりでいうと、今更ながら 『ハチミツとクローバー』、めっさ面白いです。