youmay2005-07-08

駒澤大学洋服の青山に行って スーツを2着買って、シズラーでご飯食べて、時間的に二子玉川のタカシマヤは却下して、用賀で遊んで、TSUTAYA馬事公苑店で「20世紀少年」を買って帰宅。なかなか行動的な1日で疲れちゃったりして。いやー、今週は忙しかった。頑張った自分にご褒美をあげたい!っていうことで、ボーナスの季節ですよ。のもう!のもう!*誤解されがちですが、お酒はそう好きではありません。

またもや20世紀少年があついんですが、ちょっとエヴァンゲリオンもあついかもしれない。
ここんとこ 寝る前にロフトで漫画or小説を読むのが日課となってきてますが、
最近はもっぱら、20世紀少年とサイコ。>T哉クン元気?

HUNTER×HUNTERとDETH NOTEの最新刊を読んで、
やっぱり頭いいなあ、凄いなあ、と 感動してるあたり、
、、、、、、、、、、、、
オマエハ小学5年生男子カ!




いろいろ思うことがあり、
言われた事に否定はしたけど、実は的を得てたり、
って事に気づいて、あー。
だから、困ったから、相談したいけど
ピ ピ ピ と人を選択して、残るのはやっぱり1人で。
何故か躊躇するメール。 最近何してるんだろ
映画誘ってくれたんじゃなかったのかよ、って(笑)
今も変わらず待ってるだけじゃ駄目だと思うけど。