飛石連休の人 みました

今日の写真はフランキー・ムニッズ君

新宿で放浪してたことを書記。
今、街はセール真っ只中でずっと欲しかったテーブルを
ボーナスに乗じて購入しようとしたけど、
生憎、ホワイトは売り切れ。BOXだけ買いました。
母親の血を譲り受けてるわけじゃないけど、家具屋さんて 楽しい!
その他、手に余るくらいドカドカ買って。
ボーナスってこわい!金銭感覚麻痺する。
降り出してきた雨に対して、ベネトンで2000円もする傘、買っちゃったよ。
そのままゲームセンターに 祈りながら行く。
先週、忘れた眼鏡 ちゃんと置いてありました!歓喜
少し前も、ライブハウスに忘れたかも!と大慌てしたのに。*ありがとう。某MOD LUNG様

そんな僕はちょっと競馬のゲーム面白いかも、と思い始めてます。