NINE DAYS WONDER @ 渋谷NEST
この衝撃は9DWじゃないと味わえない感覚だなあ、といつも思います。
こないだより よりキャッチーになっていた気がする。
フロア内もっとノリノリでみていてもよかった気がする。
素晴らしいダンスミュージックで、ひどくドキドキする。
9dwのライブにしては程よく、人のいりで。


終わったら上で話してたんだけど、
途中何度も54-71のメンバーが踊りながら走り去ってた。
5年振りに見たけど変わったなあ、54-71
(あの時の対バンはYOUR SONG IS GOOD!)


体調も悪かったので、まっすぐ帰ったんですが、
それでも終電間際で、井の頭がいやなので、
遠回りして山の手に乗ったら、山の手も凄い込み様で。
しかも 乗った車両でトラブルがあって、
緊急停止ボタン押されるわで、散々な帰り道でした。