秘密結社とか

同居人からのメール。『今日から俺はフリーメーソン
どう突っ込んでいいか分からないものの、超気になります!
影響は、『トレジャーハンター』か『トゥームレイダー』か『ダ・ヴィンチ・コード』か?
結局どれでもなかったんですけどね。
ドル札だけでなく、日本の5000円札にもシンボルは隠されてるそうな。




数日前に来た同居人からの一報。『笑っていいともにブリタニー・マーフィ出てる』
マーーーーーーーーージーーーーーーーデーーーーーーー。(世間的にはミッキ・ローク?)
と昔の自分なら叫んでたものの、今は落ち着いてしまったのであった。
シン・シティのプレミア等で露出が多くなった時期、
ジェシカ・アルバの隣にいつも並んでるのをみて、悲しいかなやはり霞んでしまうんだよね。
なにせ、アルバがビューティホー過ぎるのだ。
(『ダンスレボリューション』の一瞬サラサラストレートへアを見て好きになった)
あんなにCUTEだと思ってたブリタニー。ラブコメ路線に行ってからパッとせず。
最近も主演の『カレの嘘と彼女のヒミツ』も見たんだけど・・・・。
他、10本くらい観たので感想はまた。




なーーんて、いってたら 見つけてしまった。
訂正。やっぱブリタニー可愛すぎるよ。


FLIXのサイトのインタビューです。