最近はいわゆる大御所の作家を読んでる気がするんだけど(のだめカンタービレも読んでるけど)、ポール・オールスターとかドン・デリーロとか。改めてじんわり挑戦してる感じです。以前読んだ、デリーロの『ボディ・アーティスト』(感想はこちら)。装丁デザインはエド・ツワキで。nakEd bunchのスニーカーを見た時から気になっていたんだけど、このカバーのデザインと知って、オーと思って、原田知世と結婚したと知って、チッ。原田知世好きなんです。しかし、写真を見たらイケメンだったので許す。

ボディ・アーティスト

ボディ・アーティスト



あと、改めてですねー、買いたい本があって。読んだことあるんですけど、手元に置きたい。
値段に少々手間取ってる感じですかね。

文体練習

文体練習