ダ、ダヴィンチの筆跡・・

六本木ヒルズへ。森アート美術館へ行く。寝坊さんを待つ間、ハセ君とドトールで話し込む。キヨ君到着後、ヒルズへ。ダヴィンチ展。やっぱり人が多かった。生のレスター手稿を前に、感動しました。だってダヴィンチの直筆が目の前にあるんだよ?あの天才の・・・。しかもビル・ゲイツ所蔵。◇雨の展望台は残念だったので晴れたときにまた見たい。◇2人が行くそうなので、流れでtoeライブへ。行ってみたかった代官山UNIT。雨の中長蛇の列出来てました。完売ですって!!そうそうに入りました。のち、ごえさんも加わり渋谷へ移動してあやさんゆかさんと食事。9DWのドラムさんデザイナーさんも加わって最後は大人数でした。