クラシック熱より。ジャケットがいいですよね。そそられますよね。下ナメね。実際意外と大きい子で。素人を選んでるのナイスチョイス。

マイ・ボディガード 通常版 [DVD]

マイ・ボディガード 通常版 [DVD]

これすごいね、非道。見るからにいい人デンゼル・ワシントンがダコタちゃんのためにどんどん人を殺す。容赦無く殺す。ある意味しょう笑撃だ。あと味悪し。

シャーリーズ・セロン、スチュワート・タウンゼントの公私混同映画。私生活でも長年恋人同士の2人がずっと絡み合ってます。2人とも大すきです。珍しくペネロぺがキレイだなー。と思える作品。

ロング・エンゲージメント [DVD]

ロング・エンゲージメント [DVD]

アンチ『アメリ』としては絶対目を背けたい作品なんですけど、ギャスパー・ウリエル出演ってところに負けた・・。やっぱり超可愛かったですよ!天然〜 みたいな。作品自体も思ってたよりは悪くない。相変わらず思い込み激しすぎて執念深くて怖いけど。◇オドレイ・トゥトゥの『ダヴィンチ・コード』は勘弁してほしいなあ、と思っていたら。映像見たらそんなに悪くなったぞ?

『サーティーン あの頃欲しかった愛のこと』のエヴァン・レイチェル・ウッドが娘役。インディアンにさらわれて、酷い仕打ちに耐え忍ぶ少女を熱演。出番も多くていい。メジャーになるのは素晴らしいけど、インディーズっぽいとこも垢抜けないで欲しいなあ。(ジェナ・マローンが理想系!)◇映画の感想。思うに、映画とかって、子供が引き金となって事件が悪化することが多い。いくら無垢だからってムカっぱらは立つのだ!かわいいけどね。本作にしても、双眼鏡なんて使わなければインディアンにばれなかったし、十字架を見せられた時むやみに悲鳴なんてあげなければ仲間が殺されることなど無かったのだ。子供って罪作り。