かわいいっしょ?

ぐおっ。会社でボケボケとしてたら、「ボケーー!!」と叫びたくなる事が起きてしまいました。
あの、ファミレスにあるみたいなボタンを押すと飲み物が出てくるようなやつで、携帯にドバーとお茶をかけてしまいました。
寝惚けててね、コップと携帯間違えて出しちゃったの。テヘ。
ガッデム。

僕のnudioちゃん(ひだり→)が凄まじい勢いでほうじ茶を受け止めてました。
アディオス。




(*後日談 で色々あって格闘しつつ携帯を機種変したんですけど)
(今の携帯は使い勝手がすこぶる悪く。アドレスも消えてしまったし)
(で、手元に戻ってきたnudioが正常に機能するのはどういうコト?)
(故障したのに乾いて元に戻ったのかよ!金返してくれよ!キーー。)