youmay2005-12-10

・「エリザベスタウン」 @日比谷みゆき座

初めて試写会のチケットが当たって驚き。というか、応募したのも初めてなんだけど。どんな幸運なのソレ。◇映画感想。キャメロン・クロウ熱もソコソコニ観て来た訳なんだけど。トレーラーで知った、CUTEなスッチー・キルスティン・ダンストにナイス選曲なMIX CDをプレゼントされそれをBGMに車で田舎を巡るロードムービーだと。ってもうそんなストーリー期待せずには居られないでしょってワクワクしてたら、そこに行き着くまでの過程が長くて、ちょっと残念に感じた。そこに辿り着いてからラストまでがクロウ節全開で、甘酸っぱさ満開で、言うことナシで最高でした。


当初、オーランドが演じた役はアシュトン・カッチャーが演じる予定だったんだけど、そっちも観てみたかったな。落第点を出されたらしいんだけど、個人的にはアシュトンの方がすきだ。キルスティンは言うまでもなく及第点ですよ。