RIZE @渋谷シネマライズ
チケットを頂いた、って事で誘ってもらい、観てきました。
何気に渋谷シネマライズは初めてだったかも。


以下は、家にて鑑賞。

気付いたけど、内容的に『チェンバー』とかぶるのだろうか。泣いたなあ。アレ観終った後、無性に泣けて、家飛び出して自転車こいで涙ボロボロ流したなあ。高校生の時。クリス・オドネル好きだったなあ。・・・すでにこの映画の感想じゃない。反れたついでに、高校生の頃気になっていた俳優を思い出したけど、C・トーマス・ハウエルに、トーマス・イアン・グリフィス。・・・・今より、なんて マニアック。

・二コール・キッドマンは完璧な美貌過ぎて人間味がない。・ウィル・フェレルはお馬鹿で笑いばかり誘うけれど、目が笑ってなくてどこか人間味がない。2人が共演と聞いて、どこか気になっていたこの共通点に気付きました。映画自体はもうどうでもいいです。

おわらない物語~アビバの場合~ [DVD]

おわらない物語~アビバの場合~ [DVD]

トッド・ソロンズの作品は受け付けない人は全く受け付けない、と好き嫌いがキッパリ分かれると思うんだけど、自分でも好きなのが意外だ。好きとは、ちと違うか。最初の『ウェルカム・ドールハウス』がとても気に入ったので。今回は今までと違って、ラストに温かみを持ってきているのが珍しいですよ。

おまけつき新婚生活 [DVD]

おまけつき新婚生活 [DVD]

ドリュー・バリモアベン・スティラーも大好きです。アダム・サンドラーとのカップリングもとても良いけど、こっちも捨てがたいなあ。