超CUTE!

SHOWBIZ COUNTDOWNを観ていて、歓喜。アマンダ・バインズの「SHE'S THE MAN」がランク・インしてました。アマンダ久々の主演作。学業に専念してるのは知ってたけど、なかなか映画の情報を聞かないので、IMDBで調べてたりしてたけど、もう公開してたんだー。アマンダが兄の振りをして男子高校生に変装し高校に潜入。ルームメイトの男の子に恋をしちゃうけど、彼には好きな子が居て、その女の子は男装したアマンダに恋をしちゃって、そこへ帰ってきた兄や周りの友人も加わってみたいな青春学園物。うわー、超面白そう。でもって、アマンダの男装も超キュート。あのくるくる回る目や表情、声も相変わらずなのかな、楽しみ。アメリカではヒット中。Yahoo検索もUP UP上昇中。日本でも是非公開して欲しいところだけど、ないだろうなあ・・・。
NHKで放送したシット・コム『恋するマンハッタン』で幾分知名度も上がったと思うから、是非。ていうか、今すぐにでも観たいぞ。


共演相手の俳優と熱愛中でパパラッキョされた訳なんですが、ちょっと嫉妬しちゃったりなんかしちゃって、アマンダは恋愛なんてしないでほしい、って思ってる辺り、あかんな、と思う。