BEAUTIFUL HOLIDAY

ジョエル(右)、最高!

映画に誘われることって何気にないので嬉しかったりするんですが。


夜、三軒茶屋ハンバーガー屋さんで、
ボリュームなハンバーガーほお張りつつ、ビール飲んで、
その後映画を見に行く、日曜。
なんてアメリカちっくでよくないですか?


最近無性にギターを弾きたくなって引っ張り出したら弦が錆びてて、
唐突な人なのでギターが買いたいと思って、
フェンダームスタングが欲しくて」 なんて話をして
すると映画を誘ってくれた相手もちょうど欲しいらしく
映画館の前に楽器店がちょうどよくあったので案内してもらった。
欲しい色(=ダフネブルー)はなくて残念。買わないけどね。


どうしても弾きたい曲があるのだ。