sequence pulsethe chef cooks me @八王子MATCH BOX
昼下がり、布団に入りながらほとんど眠るようにMOTHER3をプレイしてたら鳴る電話。本日ライブとの事で、八王子くんだりまで観に行ってきました。シェフも出るって言うし。ていうか、シェフ目当てだろ!とか言われたけど。行かない人にまで、シェフ出るんだから行けよ!みたいに言われたけど・・・WHY?

シークエンスはほんと久々だったんだけど、かっこ良くて驚いた。まるで映画を観ているような心地に陥って、今すぐ海外に飛んでいきなさい!と言いたくなった。海外向きのバンドですよね。気持ちよかったからもうちょっと聴いていたかったよ。

シェフはハッピーで甘酸っぱくてキラキラで。そんな空間最高じゃないかあ、という素晴らしい素敵なパフォーマンスでした。曲もいいの増えててびっくり。日本語の曲は矢野顕子みたいでした。ギターさんはよく後ろを向いちゃうんだけど、その常人の認識を超えたギターテク指裁き(と顔)をもっと見せてください、といった感じだ。ギターソロも素晴らしく素敵でしたよ〜。腰砕けちゃうかと思った〜。今まで、グローブを持った人をカッコいいと思ったことはあるけど、ギター持った人をカッコいいと思ったのは初めでですヨ。


久々にライブが観たいなあ、と思ったバンドでした。CD買おうかなあ。