youmay2006-05-21

MOTHER3 
はですね、10日ほどでクリアしてしまいました。やっぱりこれに対する愛は凄いものです。冒頭いきなり母親が死んでしまったり、ラストもそうだけれど、今までになく暗いストーリーで驚く。それでも一心不乱にプレイしちゃったけど、、やっぱりMOTHERといえば、これだよな→→→右上のネス。熱狂的なる2信者としてはちょっと物足りなく感じるのは、本音。2の登場人物やシーンが出てきたのは嬉しかった。けど何故アンドーナツ博士にポーキー?
ダスターの特技を重宝していて、かべほちのさいみんふりこに、サイレン?居なくなってしまうときつかったです。ちなみに十分レベルアップしてからボスに挑むタイプ。そしてマザーシリーズでお馴染みのラストのアレの闘い方はあまり推奨できません。