□MOD LUNG & WE ARE! ダブルレコ発" @下北沢SHERTER
with BED(from 京都)/THE GUITAR PLUS ME/赤い疑惑


体が正直だなーって思うのは、それまで手持ち無沙汰にしていた生温いビールが急に美味しく感じだした事。MOD LUNGのライブ手前。今回は3部構成ということで、1部に好きな曲が固まってました。2部は日本語の曲オンパレード。矢田さんまるで民生みたい。これで今までの曲みたく盛り上がれとかそういうのは難しいとは思うんだけど、個人的には違和感がなかった。矢田さんの声は日本語合うかもよ?好きなバンドだからこそ、日本語って不安だったけど想像以上に良かったので安心どころかちょびっと感動。3部は、GUITAR PLUS MEさんがリードギターを担当と豪華な編成。エレキも素晴らしいこって。 残念なのはアルバムの表題曲?は演奏しないんですかーー?ここんとこ数年は聴いてないけど、聴きたいッス。あれ初めて聴いた時からとっても好きなんです。いつかのERAですかね。 とはいえ、ひじょーにモッドランマニアにはお腹いっぱいで楽しかったです。終始ゴキゲンな? ほんとに良いライブでしたよね。ラストの矢田さんの1本締めまで。1本締めってナイス。さすが矢田さん。


そんな僕の終始「ソレ、オカシイヨ」という突っ込みをうけた言動は以下でした。

「矢田さんの姿を確認しただけで、アガル。」 「ソレ、オカシイヨ!」
「あのハーモニカになりたい」 「ソレ、オカシイヨ!」


あまりにも、ハーモニカになりたかったので 楽しかったので来月のレコ発も行こうと心に決めました。


<ライブ後>
本日てっきりシェルターに来ていると思っていた学生時代の友人M君からメールが届いてました。
女体盛、復活。ってほんとですか!

やばい。ひよこじゃないっピー。演歌コアあついっ。CAP。見たい!聴きたい!楽しみ!