youmay2006-06-03

昨晩は珍しく家に篭って読書に勤しんでました。

ムー、何故か画像がアップロードできません。はてな


□アルバイト探偵 / 大沢在昌
□凶笑面 / 北森 鴻


会社の方が貸してくれたものです。なかなか面白く興味深く読んでいますよ。
先日、2人で会社近くの本屋に行ったら2時間近く時間が経過してました。
最近、目が疲労困憊なので読書は避けてたんだけど、そろそろとようやく取り掛かりました。
休みの日に自宅で本を読めるのは幸せな時間ですね。そして大好きな睡眠へといざない。


これで、映画も観れればベストなんだけれど。



さて、明日は日比谷へ行く様です。最近は昔の知人とよく連絡をとるのだけど、そんな1人に誘われて。


日比谷公園は今の会社から遠からずなので、昼休みにぶらり。しようかとも思うの、いままだ未踏。
明日は時間に余裕があったら日比谷図書館にでも行こうかな。と