Country Girl

Country Girl

この曲を聴いて、「それはちょっと1stの匂いするんじゃないのーーー!?」とにわか興奮。好きなんです。Primal Screamの1st(右上) は、今じゃとんと考えられないギターポップの名盤、愛聴でござい。
だからと云って、方向転換をしたプライマルが嫌いという訳でもなく。そうだな、ふとプライマルやファットボーイスリム、オービタルがガンガンかかっていたイギリスのクラブ・カルチャーを描き出した映画『ヒューマン・トラフィック』を観たくなった。最近はこういう映画は見かけないね? トレインスポッティング以降、量産された”新感覚”漂わせるイマドキな若者を描いたドラッグ・クラブ/カルチャー映画だけど。当時の新しい感覚、今はそれさえも古くなっているんだろう。タランティーノがそうであるように。