とけない魔法

本日のウィンブルドン


ヒンギスVSオルガ・サウチェク。ヒンギスのパワー・プレイじゃない頭脳プレイに感動。まるで色々と試してるかのよう。ここぞって時に面白いように決める、ドロップ・ショット。うーん、素晴らしい。あまりに素晴らし過ぎて、ヒンギスの試合見ながら、ゲームボーイのテニスゲームでヒンギスを使ってプレイ、と訳わかんない事をしてました。
訳わかんないといえば、4時・5時まで起きてる訳だから、睡眠不足はとめどなく。今日も会社の廊下を半分寝ながら歩いていたらエレベーターホールで誰かにぶつかって、まあそんなのはザラだからああすいません、と謝って立ち去ろうとしたらそんな訳にはいかない現象が起きて一気に目が覚めたというか混乱した。だって目に入ったのはセーラー服にオレンジの髪ですよ。一瞬、本気で(えっ、ここ会社!?秋葉原じゃないよね?)と思って、目線を上げたらなんてことはなく、桜塚やっくん、とかいう芸人の人でした。
なんだろう、着替えないで そのまま帰るの?(笑)