Wimbledon

youmay2006-06-26

ウィンブルドン2006が始まった。って初っ端から雨天順延だと?深夜1時まで起きていたのにどうすれば・・・・・。結局、2005年の女子の決勝が再放送された。ヴィーナスVSダベンポート。結果は言わずもがな分かっているのに、ダベンポートを応援してしまう。しかし、ヴィーナス・ウィリアムズの雄たけびが凄くて(その表情・脚力・パワー、ともに獣のようだ)、気になって。次の日会社で真似していたら、同僚さんが笑い過ぎて泣いてしまった。そしてヴィーナスの(というかワタクシの)雄たけびを聞き付けた隣の部署の1番偉い方が何事か!?と覗きに来た。何をやっとるんだね、君は。

なので、ちょっとヴィーナスが気になるこの頃。