私の夢も愛も未来もすべてここにある

youmay2006-07-23

→これは我が家で、実は家では全くお酒は飲まないのでこのビールは貰い物。何故か最近よく行くお店で貰いました。貰った経緯もよく分からない。なぜいきなりビール、WHY? 後ろに写っているのは冷蔵庫で分かりにくいけど、上から、ピザ○ットでもらったダーツゲームと。頂いたカッチョイイ、BREAKfASTのステッカー、何げにスケルトンなのがカッコいい、と。テレタビーズのなんか 多分、18ぐらいの時に地元の友達が泊まりに来て、その子がテレタビーズ好きで、一緒に原宿かどっか行って買ったもの。


昨日から群馬に行ってました。ぐ、ん、ま?多分、群馬で合っている。←地名に疎い人。美味しい冷やし中華と美味しいカキ氷を食べに。友人がグルメさんなので、というかシェフなので、美味しいものアンテナが素晴らしいのだ。


山を見ているだけで楽しいとか。普段知らない場所を歩いてるだけでワクワクするとか。ちょっとした事で楽しめるというのは、大切なことで。
そういう事を一緒に楽しめる相手がいてよかった、と思うと同時に 我ながら、楽しめる感覚を持ち合わせた自分でよかった、と思う。


考えることはやめても、感じることはやめたくない。と思うよ


昔から 悩む。っていうのは馬鹿らしいなあ、と思っていて。何かを深く考え込んで暗ーい日々を過ごすのはまさに無益で得策じゃないじゃない?と、いう信条。考えるということはとっくの昔に放棄している。けど、上記のことを思って。ちょっとした事で楽しめる、感動を感じる、感受性は豊かでありたいなあ、と思いました。

そんな風に思わせてくれる周りの人達よありがとう、自然よありがとう(笑)



そんなこんなで帰ってきて、家で無用の長物化していたビールを空けてもらって、友人宅に移動して今これを書いています。これからどうやら、持ってきた『シン・シティ』を観るようです。朝なんだけどなあ・・。