ラーメンガール

ロールバウンスと一緒に購入した『シン・シティ』についての文章が消えていて、テンションDOWN。
確か、”これはグロイ映画だろうけど劇場で観たいと思っていた。けど、どうせ劇場で観ても2時間スクリーンに目を背けたまま終わるだろうと予測されたので(グロイのシンの底からダメ)DVD特別版が出るまで待った。惹かれる所以は勿論、ブリタニー・マーフィジェシカ・アルバデヴォン青木ロザリオ・ドーソン(女子ばかり)。これで既に面白いに決まってるものの、監督がロバート・ロドリゲス。どんな素材でも面白く仕上げる、言わば 期待を裏切らない信頼の置ける監督。(フロム・ダスク・ティル・ドーン/デスペラード/スパイキッズ)。加えて、どこか気にせずにはいられないニック・スタール。哀愁というより哀れみ・・・。”
なんて事を書いてた筈。



そういえば、ロール・バウンス。先日深夜にケビン・ベーコン主演の『フット・ルース』がTVで放映してたみたいだけど、ロールバウンスのラスト=エンドロールがフットルースのソレと似ていた。そこはいい。あのポップでキラキラしたラストが好きなんだなー。

そういえば、ブリタニー・マーフィ。日本が舞台の日本で撮影される映画に主演するらしい。(見たい!会いたい!触りたい!) その名も、『ラーメン・ガール』。西田敏行が共演するとか 何とか。