都市対抗。ベスト8まで勝ち進んできたヤマハ。本日もいそいそとドームへ。ベンチ上の席に着いたと同時に、ホームラン。・・・・打たれました。1点先制。その後もヒット数は上回ってるのに、点数に繋がらない。惜しい。ランナーも進めるのに、帰すことは出来ず。・・ムム。1回戦の東芝に続き(ホーム川崎)、対戦相手のJR東日本は東京が本拠地な為、外野スタンドまで埋ってる状態。気づいたら向かい側に「JR」なんて人文字もつくられていて感動してしまった。8回や9回のチャンスにはヤマハスタンドも大盛り上がりしたけど。結局チャンスをものに出来ず負けてしまいました。


JR東日本 3−1 ヤマハ


終わってみれば、結局古岡投手の登板は3試合で1イニングもなし。はれ?


ベンチ入りもしてないようだけど、故障?パンフレットには載ってるのにな。予選のスコアを見ると、結構なイニング数投げてるし。身長も随分伸びて速球も速くなったみたい。四死球の多さが半端ないのがちょっと気になるけど!


←今はラクーアと言う?
学生の頃、後楽園でバイトをした事があります。変なイベントの手伝い>変なとか言わないように。けど、確かに変なイベントだった。後楽園のアトラクション内でB-DASH/SKA SKA CLUB/NEVER GOOD ENOUGHなんかがライブ。ステージ後ろでは、ジェットコースターが走ってます。そして僕は変な服を売ってます。ほんとうに変な服だったんだコレが。体中にツノが生えた戦闘服みたいなのとか。(他にも、日によってはダンスをする集団が現れたり。会場のモニターではスカパーが放送されてると思ったら、新進気鋭らしいクリエイター達がつくったアヤシイ映像が終始流れたり、とか。変なイベントですよね) 当時、スカスカクラブ大好きだったけど、このバイトは狙ったわけでなく偶然で。学校の就職課の方の知り合いの社長さんの事務所の手伝いを何故かよくやらされていた。所属するアーティストのラジオへのリクエスト葉書書かされたり(つまりサクラですね)。このバイトも何故か任命された。バイト前はアトラクション乗り放題して、1ヶ月くらい水道橋へ通ったのはいい思い出ですね。