・オーバーコーツ解散ライブ@新宿red cloth
w/ 山本聖グループ(ex.THE PLAYMATES/SERGERAM) / nudge'em all
モチベーションがちっとも上がらない。むしろ下がることがあったから。聖さんバンドラストの曲〜ナッヂ全ての曲で、上がる。ナッヂ、1曲目からMisty Nightで、次がEvery Little Thingで、3曲目は知らないけど最高(のちに3曲目はどれに入ってますか?とCD買う)。中盤の曲名知らないけど懐かしい曲もたまらん(野沢さんがコーラスするアレ)。こういうの聴くと時代の流れ感じる。けど変わらない良さを感じさせてくれるナッヂサイコー。普遍性+α。そして悲しい哉、オバコ解散。サンシャインブルーを繰り返し繰り返し聴いていたのはいつの頃だった?そのサンシャインブルーを生で聴けて感動。


 このアルバムすげい良かったです。
行ってよかった。ナッヂまた観たい。


しかし、ライブ後またがくんとモチベーション下がる。情報に錯綜されすぎです。我ながら、情けないや。