昨日は睡眠不足に勝てず、行けずじまい。今日も午前がむしろ目当てだった筈だ・・・・。
バスケの関東大学リーグ戦2部の試合を観てきました。チャリこぐ元気も歩いてく元気もなかったので電車で年寄り移動。久しぶりにやって来た明治大学。行われてたのは、筑波 VS 明治。着いた時は、筑波が押してる様に見えたのだけど、気づけば明治ムード。ホームですしね。世界バスケで興奮した後は、そりゃ見劣りしてしまうけど、たまにハッとするような目を見張るプレイをみせてくれるので大学バスケも、面白いかな。
感想。・・・・・・・・・・・・・・ 体育館はとにかく暑い。
座ってるだけで汗が出続ける。それだけで体力消耗してダウン気味、夜の予定はどうしようか迷ったのだけど、連絡取り合ううち、行くことにする。拓殖VS神奈川の第2Qまで観て移動。新宿へ。