アジア大会の代表発表。
マッカーサー・エリック(アイシン)/折茂武彦トヨタ自動車)/佐古賢一(アイシン)/大野篤史(三菱電機)/渡邉拓馬(トヨタ自動車)/青野文彦(松下電器)/伊藤俊亮東芝)/網野友雄(アイシン)/柏木真介(アイシン)/桜井良太トヨタ自動車)/竹内公輔慶應義塾大学)/竹内譲次東海大学
です。


前回代表で、

1番 柏木  2番 折茂 / 桜井  3番 譲次  4番 公輔  5番 古田 (*番号は順位でなくポジション)

がフェイバリットなので、ほぼ選ばれてるからいーんだけど、 いーはず、 いーのか? いいわけあるか!


結局今までの日本に逆戻り。この4年間は何だったのか?世界基準を目指したジェリコHCの指針は、積み上げてきたものは、近付いてきたものは、全て壊すんですか?前進を図るというよりは、殻に篭ろうとしてるとしか思えない。このメンバーが悪いどうこうじゃなく、その場しのぎその場しのぎでメンバーをつくってきたからいつまでも進歩しないんじゃないか?『若い世代のともしびを消さないために』って全然真に迫って聞こえませんよ。このメンバーも使い捨てで終わらない事を祈ります。未来を見据えてほしい。結果は4年じゃ出ませんよ。


正直なとこジェリコHCに続けてほしかった。ああぁ、ジェリコが恋しい。オシムジェリコに見えるくらいだよ。
古田選手の頼もしさや川村選手の度胸というか勢いもほしい。
ただ、世界バスケは辞退したのに、今回はOKサインを出した選手達も居る。いったい何故だろう?


マイナス思考ばかりしててもあれなので。応援します。頑張ってください。>棒読みだなオイ


桜井選手の1番はもうなくなるのかな?と懸念していたけど、新鈴木HCの発言からすると、そうでもないのかな。是非、1番2番 兼任してほしいのだ。