2度あることは? 3度ある。

好きだよオマリオン

シーケンスはせ君に、神宮のヤクルト−中日に誘われたけど、予定があるので断る。残念。じゅんさんが野球なんて意外だ。
なんて言いつつ、東芝ブレイブサンダースのオープン戦を見に行きたいと思いつつ、仕事。


帰り、最寄り駅で腕を掴まれ何だ?と振り返るとS君。営業でこの辺に来ていたらしい。ちょっと立ち話をしてさよなら。またF-ZERO勝負しような。赤坂見附で乗り換えるとホームにて肩を叩かれまた?と振り返ると親切なおじいさんが落とし物を拾ってくれたのだった。ありがとうございます人の優しさに触れると嬉しいですね。新宿3丁目で降りると叩かれる腕また落とした?と振り返るとYさん凄い偶然またしても。久々で近況を話しつつ、ヤングメン世界選手権見に行ったねー オールジャパンも見に行ったねー 懐かし話に花咲かせ。またかき氷食べに行こう。土日はバスケサークルで忙しいらしい。いいな‥‥ って、観るならバスケだけど、やるなら 断然 野球がいいのだ。
そういえば、日体大バスケ部の下級生達の一糸乱れぬ応援SONGは、少年野球を思い出して、こそばゆかった。