やっと劇場に通いたくなるような映画が公開され始めましたね。11月はナチョ・リブレ。もうすぐレディインザウォーター。前者はスクールオブロック効果で、後者はナイト・シャマラン監督だし公開されるだろうな とは思っていたけど嬉しい。サンドラーの主演映画も沢山宣伝されてますね。タイトルはトホホだけど。

そういえば、『恋人はゴースト』という映画がDVDスルーで発売されて。主演はリース・ウィザー・スプーンだから公開してもいいだろうに、それはさておき、それに『バス男』のジョン・ヘダーが出演している。見た目は違うけど、喋り方はそのままだった気が…。これはDVD買わなきゃかな。リースの相手役もマーク・ラファロなのだ!




 柔道世界選手権、残念な結果でしたね。柔道を見るの好きです。金鷲旗大会も夜中に観てましたよ。という訳でここ数日の夜のお供は帯ギュ