youmay2006-09-30

この記事が凄く面白い。
面白いことしてくれますな。ナールズ・バークレーは、ナポレオン・ダイナマイト(バス男)のナポレオンとペドロのコスプレ*横の。 なんかもしたりして ユーモアのある人達だなーと。少々悪趣味ではあるけど。そして、言いたいポイントはもちろんここ。名前 もいいですよね。そうもちろん彼らは、チャールズ・バークレーの名前を掛けてるんです(本人がインタビューでそう答えている)。チャールズ・バークレーもかなりユーモアあるもんなあ。

ナールズ・バークレイの感想。

最近パリスが主人公みたいなニューヨークが舞台のライトノベルを読んだけど題名を忘れてしまう。